八王子の不動産売却は【八王子不動産売却エージェント】へ

2/28~3/5の八王子駅周辺エリアの不動産の動きは。。。

公開日:2024/03/06

カテゴリー:八王子駅周辺エリアのここ1週間の不動産の動き

今日は定休日のRoom's Barです。

今回は2/28~3/5のホームページ

物件情報クリーニングを行いました。

戸建て 終了・成約3値下げ1商談中0

売土地 終了・成約6値下げ1商談中1

マンション 終了・成約10値下げ11件商談中3

 

2月最終週~3月初週は戸建ての動きが鈍りましたね。

3月末決算の建売業者・再販業者は多く

営業担当さんにお話を聞くと

『3月末にお引渡しできるなら大幅値下げも相談します!』

と言っていたので狙い目ですね。

 

ただ今週末には契約しないと間に合わない可能性が高いので

【住宅ローン事前審査承認済】

これが間に合うかどうかで全然違いますね!

 

住宅ローンの事前審査はどうしたら良いのか?

ご不安な方は私までメールいただければご案内させていただきます。

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください

 

Room's Barでは西八王子駅の築浅マンションが値下げになりました!

令和元年築で3LDK・専用庭有り・東南角部屋・2,870万円!

物件情報は上の写真をクリックしてご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの不動産情報は日々確認しておりますので

このエリアでの物件購入・売却ご相談はぜひRoom's Barの濱口まで。

 

只今ホームページは最新の情報になっています。

成約・売止情報のチラシを店頭で配布しています。

こちらはホームページではご覧になれない情報

ですので、ぜひお手にとって見てください。

お問い合わせいただいたメールのお返事は

3/8(金)になりますので、予めご容赦ください。

売却のご相談もお待ちしています。

 

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

 

八王子不動産売却エージェント

株式会社Room’s Bar

東京都知事免許(3)第93444号

〒192-0904
東京都八王子市子安町4-27-12 山上ビル103
TEL:042-625-6446


営業時間:10:00 AM - 6:00 PM
定休日:水曜日

Copyright © All rights Reserved by株式会社Room’s Bar